忍者ブログ
暇つぶしのMMORPGでの蒼羅のプレイ日記だったりネタ晒しだったりw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FS入ってみました蒼羅ですw

いやぁ、大きな所みたいなんで逆に不安・・・





さて、こないだ久々に闘技場でPVPやってみましたよっと♪

いやぁ、俺弱ぇ!!!w

まだスキル完成してないってのもあるけど、回復手段が乏しいし火力も薄いなぁ・・・

火力の面は、戦闘技術を上げる&LBを覚えれば格段に上がるから問題無し、と。

回復手段が包帯ってのは痛いのかもw

回復手段考えてみますよっと(´д`)b


・回復魔法
  ・メリット
    ・回復力が大きい
    ・リザw
    ・他人を回復できる
    ・STも回復できる
  ・デメリット
    ・詠唱に時間がかかる
    ・キャンセルくらう
    ・これらを補うと集中が必要
    ・MPが必要なため、知能が必要
    ・スキル値の圧迫がひどいw

・包帯
  ・メリット
    ・スキル値の圧迫が軽い
    ・キャンセルをくらいずらい
    ・他人を回復できる
    ・ファイン採りが楽しい
    ・最大、一度で200ほど採取可能
  ・デメリット
    ・特定の条件では全く使えない
      ・毒
      ・ダイイング スタブ等の連続攻撃
    ・ファインの競争がひどい時がある
    ・回復は最大90弱程度

・調合
  ・メリット
    ・スキルキャンセルがない
    ・ST回復の他にも多彩な能力が使える
    ・GHPの材料の採取が容易
    ・インビジ嬉しい
  ・デメリット
    ・回復量が小さい
    ・一度に採れる個数が少ないため、めんどくさい
    ・上位POTの材料採取がめんどくさい
    ・多数のPOTが使える反面アイテム欄を圧迫する
    ・自分にしか使えない
    

こんなもんかw

ん~、POTかなぁ(^^;)

やっぱりスキルキャンセルくらわないのは大きいw

実用面を考えたらやっぱりPOT!!

よし、スキルの転換の準備しよっと♪





下のSSは、FS入る時にいただいたムスビを食ったらこんなんなっちゃいました・・・の図w

b09a5daajpeg

PR
最近MoEもこっちも留守にしてた蒼羅です。

だって忙しかったんだもん、許してよぉw

とりあえずあんまり放置しても何なので・・・、


こないだ久々にINしたら、西銀でミラクルキャットを10kで売ってました。

もち、可愛い物大好きで衝動買いw

何やら移動が遅いとかなんとか・・・

まぁ、可愛ければ問題なし!!w

20070619224705.jpg

愛しのミリアちゃんです♪

以後よろしゅ~(*´д`)ノシ
最近友達がでけました、蒼羅ですw

渓谷での~んびりバル狩りしてると、急に話しかけられたんですね。

『ドワの友好ってどうやって取るんですか?』

初プレイで、こんぼう90+盾+支援魔法持ってる方(^^)b

まぁ、暇だったしドワ友好取りツアー♪

一度ゴッドファーザーに殴りこみをかけた事もあるらしく、相当ドワさんに嫌われておりましたw

一通り友好取った後、互いにフレして解散!

最近はINしたら毎回話してますw

今は二人でアシモ狩りする事が多いかな♪

やっぱりこういう友達が出来ると面白ぇやw

これからもよろしくね~♪



SSは、二人で暇つぶしに狩ったバルドス。

20070608194654.jpg

死体が木にひっかかっちゃったw
サナリアで賢者の石が手に入らずにヒィヒィ言ってる蒼羅ですw

久々にネタに走ってみようかと思い、初めてのママオルヴァンをソロ狩りしてみようかと思います♪

20070610144036.jpg

頑張るぞ~!!






まぁ、とりあえずはママンを探しに繁殖地へGOw

20070610144310.jpg

プラント達の傍を軽快に・・・、ガスガス殴られながら走りぬけますw

繁殖地へ進入して、ママを探すサナリア・・・。

ガスッ、ゴスッ、ゲシッ!!

え、痛い!!!!

友好取ってたはずのオルヴァン達から猛攻撃をくらいましたw

20070610144425.jpg

ちなみに↑は逃走中・・・

多分ママを襲いに来た事を感じ取って襲ってきたのでしょうね(^^;)

ママ狩り以前に友好取りからスタートになりましたw






プルートに殴られながらも必死に天敵のスプリガンを駆除してあげる俺健気・・・♪

その目的が彼らのママ狩りである事はこの際気にしないw

途中トレント発見したので突撃!!

20070610144915.jpg

でかくてタフなんだけど、すごく弱いw

20070610145025.jpg

うはっ、良い顔w

そんなこんなでスプリガンを駆除し続けてたら・・・、包帯無くなった!!






って事で帰還!!w

え~・・・、申し訳ない。

いろいろ準備不足のため、冒険中断となってしまいましたw

20070610151401.jpg

次はちゃんと友好取ってから決行しよっと♪

以上!!

サナリアの大冒険『未遂』でしたww









追記:

忍者ブログ、画像を相応に大きくしようとすると画質が一気に悪くなりますねぇ・・・。

なんとも使い勝手の悪い。

解消法がないかどうか研究中です(^^)b
さて、MoE全体の意識低下を見てちょっとショックな蒼羅ですw

何があったかと言うと、『ワラゲに行った時にELG兵に殺されちゃった』と・・・(^^;)

別に、WAR AGEだし普通だよね~って話ですよね?

しかし、昔はワラゲでは『軍属が中立を襲う事=戦闘の意思のない一般人を襲う事』として両軍から疎まれてた事なんです。

第一、ワラゲで中立を保つって事はMob狩りか、山賊目当てなわけで・・・

後者は思う存分やってくれて構わないんだが、前者は襲っちゃあかんだろw

WAR AGEの存在が、『PVP可能な遊び場』から『本当の戦場』に変わっちゃって、本当に行きづらくなりました(>o<)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 蒼羅]
[09/13 あるまっと]
[08/23 蒼羅]
[08/15 あるまっと]
[06/03 蒼羅]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]