忍者ブログ
暇つぶしのMMORPGでの蒼羅のプレイ日記だったりネタ晒しだったりw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、蒼羅ですよw

今日は【ある】と忍耐してきました♪

忍耐とはですね、

メイプルストーリー内でぎりぎりの操作性を常に要求される事によって、

集中力忍耐力を激しく消耗させられる場所です。





って事でリス港からスリーピーウッドへ行く所からスタート~♪



64e5e19c.jpeg



蒼羅Kid : Lv19 ローグ
あるまっと : Lv15 ファイター

こっから忍耐までは写真が無いΣ(゜ω゜)

いきなりかよw

まぁ、二人して鉄ブタに追いかけられてイターになったり、

あるが足を踏み外してゴーレムの巣に落ちたりしながらも無事到着w



0e23a4cb.jpeg



って事で忍耐開始!!



Maple0003.jpg



あるが落ちる



Maple0004.jpg



落ちる



Maple0005.jpg



落ちる



Maple0006.jpg



俺も落ちるw



Maple0007.jpg



どうにか中間地点へ(^^;)



Maple0008.jpg



第二ラウンド開始♪



Maple0010.jpg



下のはしごの途中で緑のトゲトゲに当たり、ある落下

その後も四苦八苦しながらどうにか忍耐クエストクリアしましたよ♪



Maple0011.jpg



写真はあるが腹いせにゾーンを殴ってるシーンw

いやぁ、あるが落ちるたびに爆笑させていただきました♪

あ~、面白かったw





ところで何故いきなりこんな事を始めたかと言うと・・・

装備作りに必須のネジがほしかったわけです。

それでスチールティタンズを作りたかったわけですw

無事ネジも手に入り、さぁ作ろう!!

・・・・・・え、鋼鉄がいるって?(゜ω゜)

この段階でそんな物を手に入れろと・・・?(゜ω゜;)

・・・・・・さらば、スチールティタンズorz





*注 使用している写真はチャット部分が加工してあります
PR
最近やっとアサシンらしく手裏剣投げるようになった蒼羅ですよ♪

でも投げてるのが水手裏剣なのはご愛嬌ですよw





蒼羅Kidとサラソウで始めたメイポですが、最近さらに二人増えまして・・・。

あるまっとと、d悠季bです♪

あるまっとはサクサクやってますが、悠季はちょいと悪戦苦闘しとるようですねw





今日は無事ブタさん相手にLv18になりまして、ブタさんもほぼ一発確殺で美味しく狩れてます♪

Lv21からグループクエストというものに参加できるようになるんですけど・・・、

Lv20代後半になるまで弱くてろくな働きができませんw

まぁ、急いでレベル上げる必要もないし、ボチボチやってます(^^;)





以下今日の収穫~♪

ce747f93jpeg

ガニア : メーバ作る時に必要なんで、売らずに持っておきますw

青色ワンラインTシャツ(♂) : 元々着てたやつより性能良かったのでお着替えお着替え♪

スノーボード(海) : 欲しがったら、あるにでもあげようw

スクェイマ(橙)(♀) : これは悠季にお土産だな

素早さの書(靴) : そこまで高価じゃないけど、最初にしては嬉しいかな?





幸先良い感じですねぇ~♪

この調子でレアががっぽり出てくれれば・・・いいなぁ・・・(哀)
昨日サラソウは9時まではやってたそうですw

ほぼすれ違いか(^^;)



さて、今日もいるのかなぁ?とメイポIN

いない・・・(゜д゜)


レベル上がるのもあれだし、

ついでに昨日やり残したすぐできるクエストつぶしとくか♪





844272b3.jpeg





で、結局レベル上がる罠(^^;)

あれ?昨日もこんな事が・・・w

:現状:

サラソウ・・・Lv9
蒼羅Kid・・・Lv13

差は開く一方ですな(´∀`)





SSはペリオンのソフィアさんとのツーショットw

2fc0616b.jpeg

今日はバイトから帰って暇~・・・してた蒼羅ですw

う~ん、暇だけどなぁ・・・

メイプル・・・?

でもサラソウは今日やらないっぽいしなぁ・・・

レベル上げたらサラソウと遊びづらくなるしなぁ・・・

う~ん・・・

クエストだけやってみよっとw





d1251168jpeg





で、結局レベル上がる罠(^^;)

やっぱり寂しいからレベル上がってすぐにやめましたw
こんばんは、蒼羅ですよw

今日はちとまともですよw





今日から昨日の日記のボソッと言った彼、

ヒバゴン君メイプルストーリーやってますよ♪

いや、久々にやるとそれなりに楽しいねw

俺は蒼羅Kid(アサシン)ヒバゴンはサラソウ(クレリック)でやります!!

下はゲーム中の会話の一部。

Maple0000.jpg

バカな会話してますねw

ちなみにニートの意味を間違えてますが、

二人ともわざとです・・・たぶんw



そんでもってこいつが蒼羅Kid。

Maple0001.jpg

蒼羅だけだと使われてました・・・残念(;_;)

ってかメイプルストーリーをある程度知ってる方は、

たぶんこの画像見てちょっと『!?』ってなるかなぁ?

付けてる手袋・・・

Maple0002.jpg

かなり高価なレアモノですw

どうしてすぐにこんなもんが!?

偶然です、運が良かったとしか言えねぇ(^^;)



幸先良い感じですね♪

気分転換や暇つぶしに大いに役立ってもらいましょうw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 蒼羅]
[09/13 あるまっと]
[08/23 蒼羅]
[08/15 あるまっと]
[06/03 蒼羅]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]