忍者ブログ
暇つぶしのMMORPGでの蒼羅のプレイ日記だったりネタ晒しだったりw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三週間ぶりにこんばんは、蒼羅です・・・。

言い訳すると忙しい!

そしてMoEしてねぇw

最近はモンスターハンター2(PS2)ばっかやってる感じ~♪

そして一度やらない期間が長くなると、改めてやりづらいってのも正直な所ですねぇ(><;)

まぁ、他の事(主にゲーム関係)でもよけりゃぼちぼち書いていけたらなぁw
PR
最近見事にサナリアでタイタンするか、アグナでちょびちょび遊ぶくらいな蒼羅ですw

生産無しでタイタンをする辛さをひしひしと味わっております・・・

一番痛いのは、弾が高い!!

キリアをタイタン専用にしてみようかなぁ・・・(^^;)




写真は、謎の仮面。

0cd3dd36jpeg

なんだろう、これ(^^;)

ヴァンパイアマスクかなぁ?

ちょっと欲しいですw
おいおい俺~♪

最近更新してねぇんじゃねぇの~?w

それどころかMoE自体あんまりしてねぇんじゃねぇの~?w





はい、変なテンションの蒼羅です。

最近は彼女に誘われ、ノリテルって生活ゲーを細々やってるので、あんまりMoEやってませんw

まぁ、MoEも若干怠慢期だしね(^^;)

ウーを諦めて、どうせならミニタイタン・・・と、タイタンへ突撃したサナリア。

しかし、そこは生産スキルの無いものにとっては赤字地獄だった・・・


って感じかな?w

でもやっぱりタイタンはやめない♪

ずっとプレやってた人間にとっては、かなり新鮮ですw

あ~・・・、まずは攻撃タイプの防具集めにゃなぁ(^^;)





写真は、グレイブン&コボルトの肉団子w

20070610163138.jpg20070624133549.jpg
先日サベジでも弄ろうかと思って、イプスに行くと例の彼を発見しました。


そう、彼・・・


79f4caf3jpeg
パンダマン!!

エルモニーがパンダになった感じかな?w

手の木こり斧がまた素敵w

この愛らしい姿に思わず殴りかかる俺♪



『え~い(ベシッ』

ザクッ!!

『えっっ!?』



姿形に似合わずなかなかの一撃じゃぁないかw

攻撃感覚は遅いが、一発の威力はデスナイトに相当し、何より命中が高すぎる!!

回避70(デスナイト回避率40%くらい)なのに、パンダマンは全弾ヒットw


普通に戦ったら間違いなく殺されるペースだったので、槍特有のリーチの長さを生かして・・・

包帯で回復しながら、常に相手の攻撃の当たらない範囲に逃げながら攻撃!!!

っても意外と足速かったから、けっこう怖かったですw


20070630112802.jpg


一応勝利w

たいした物はくれませんでしたが、なんだか面白かったです♪

次は普通に勝てるように頑張ろっとw
昨日ふと思いついてやってみたら上がれた場所ですw

なんか良い♪

槍だからこそ自由に上れる場所ですな(^^)

20070627010452.jpg
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 蒼羅]
[09/13 あるまっと]
[08/23 蒼羅]
[08/15 あるまっと]
[06/03 蒼羅]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]