忍者ブログ
暇つぶしのMMORPGでの蒼羅のプレイ日記だったりネタ晒しだったりw
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム紹介第二段!!

あれ、ここってこういう場所だっけ?(^^;)

まぁ、いいやw

さっそく行きましょ~♪



Winterbells(冬のベル)

http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm

真っ白なウサギを操って上へ上へ昇るゲームです♪

そこ、また地味ゲーを・・・とか言わない!!w


ユキの降る冬の夜空を・・・

そこを真っ白なウサギが・・・

真っ白なベルに飛び乗って行く・・・



けっこう幻想的な感じでw

この幻想的な感じが気に入ってる作品でした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何気にちょくちょく覗いてる俺。
…また地味ゲーを…やってないけど
あるまっと 2007/08/15(Wed)23:44:10 編集
なぬ!?
来てたのかw
一日3~4人来てくれるみたいなんだが、正体不明なんだよね(^^;)

これ、若干癒されるよ♪
後半集中力切れた瞬間落ちるけどw
蒼羅 2007/08/23(Thu)12:44:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 蒼羅]
[09/13 あるまっと]
[08/23 蒼羅]
[08/15 あるまっと]
[06/03 蒼羅]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]