忍者ブログ
暇つぶしのMMORPGでの蒼羅のプレイ日記だったりネタ晒しだったりw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくクリスの育成日記がまじるかも・・・と宣言した翌日・・・。

クリス死去・・・、享年27歳。

死亡原因:チーフ&ガードノッカーのなすりつけ被害(サナリアも共に死亡)

短い人生だったなぁ、ごめんよクリス(ノд`゜)シクシク





包帯だけでウー育成は厳しいよなぁ・・・。

ウー育成のために強化&回復を下げるのを踏みとどまっていたわけだが・・・、

さて、これからのサナリアの活動はどうしたものかw
PR
クリス(ウー)の育成しかしておりません、蒼羅ですw

今日はLv25、忠誠36まで育てました!!

Lv20が限界と言った某さん、見たか!w

もう溺愛中なので、頑張って育て上げたいと思います♪





さて、先日ランステイルがポロリと面白い物を落としてくれました。

『レッグガード オブ フィヨルバル』

ん~、やっぱり戦闘職にはフィヨ装備は嬉しいですね♪

さっそく装着!!

fiyo.jpg

ぶはっ、ローブと合わないw

ローブ好きな私は一見ネクロorアルケミですが、立派に戦士君です!!

しかし、この後ろ姿を見て、何かが記憶にひっかかる・・・。

・・・・・・・(゜д゜)

わかった、彼だ!!

20061116_001.jpg

何故かフィヨの付き方でセルを思い出してしまったw

しかし、よくよく思い出してみると・・・、

seru.jpg

クリックして拡大してもらえるとわかると思う。

私が連想した部分は、腰ではなく背中についてる。

そういや羽だった!!w

ってか、舞空術使えるわけだから、羽なんかいらないよねw

セルの第一形態とかもろ虫だし、虫をイメージしたキャラだから、羽付けてみたのかな?

まぁ、第一形態以外虫のかけらものこってないけど・・・w





と、話が脱線した所で今日はおしまい!

これからはウー育成報告も日記に入りそうですw
mixiと共に、早くも軽く放置気味だった蒼羅ですw

おかげでネタが地味に溜まってる・・・w

出し惜しみしながらしばらくネタ撮りしなくていいように引っ張ります(オイ





さて、今日はサナリアでリア友『リフレク』とカオスやってきました♪

kao.jpg

The・裸族's

しゃあないじゃん、俺らの強さじゃ即死だってのw

見学&ウー欲しいなぁ・・・って感じです。





初戦、地の門でのVS『NGK』!!

俺は勇敢にも突撃=====⇒

速攻死亡(゜д゜)

まぁ、リザかけてもらえるからいっかw

そしてリザかけてもらって、生き返った瞬間LD(゜д゜)オォィ

カオスでLD(リンクデッド)した瞬間OUTです・・・。





二回戦、火の門でのVS『SGK』!!

通称『アニキ』と呼ばれる奴が相手ですw

結果、戦力不足により押し切れず。

一時HP2割になったものの、4割に押し戻され、そのまま撤退・・・。

はう・・・、またもウーGETならず・・・





土曜日最後の三回戦、冥の門でのVS『IGK』!!

カオスで一番激しいと聞く門です。

俺はLDを恐れて安置でガタガタ震えてましたw

それでもいっぱつ冥獣の咆哮くらってまじでびびりまくり!

って、あれ・・・?

5分で終了(゜д゜)ハャッ

冥の門は、長期戦にすると全滅確定なので短期集中で瞬殺する必要があるらしいですねw

って事で・・・、

ウーGET~♪

スキルを絞っていくと回復と強化削る事になるんで、今のうちにある程度安定させときたかったんですw





はぁ、満足♪

明日からはのんびりウー育成に入りますかね。

その回復のスキル値じゃLv20が限界とか言われましたが、知ったこっちゃねぇw

頑張ります!!

え?

肝心の門の内部のSSが一枚もない?

LD怖くて撮れやしねぇよ、こんちくしょうw
リア友あるまっとが、「モニ異端って何だ?」との事なので・・・、



moniitan.jpg




(´∀`)ノ ハィ

わかりづらいけど、異端者(エルモニ仕様)d(゜∀゜)ネッ
はて、今日一つ寂しい事に気づいた・・・。

俺、もしかして友達いない?w

作らないつもりはなかったが、何故こんなにゲーム内の知り合いができなかったんだ?w

考えたらすぐ答えが出たw


①3度目の復帰=だいたい何でも一人でできる=サポを求めないw

②リア友がいるから、そことしか接しなくなってたw


う~ん、不可抗力とはいえなんとも寂しいじゃないか

naku.jpg

よし、これからは積極的に人に接してみようd(゜∀゜)

って事で今日はほぼずっとチャットしてたw

意外と楽しかったですヽ(´∀`)人(´∀`)ノ イェーィ

もしこのブログ見て、ちぃとでも気になってくれた人はガンガン絡んでやってくださいd(゜∀゜)ネッ

最近はイッチョン飽きた~って暇そうにしてるのでw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 蒼羅]
[09/13 あるまっと]
[08/23 蒼羅]
[08/15 あるまっと]
[06/03 蒼羅]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]