忍者ブログ
暇つぶしのMMORPGでの蒼羅のプレイ日記だったりネタ晒しだったりw
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきこのブログのカウント見て、一気に増えてた事に驚いた蒼羅ですw



昨日は、カオスの天の門に行ってきました~ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ イェーィ

友達と一緒に行ったのですが、友達はスキルがMAXじゃなかったので入れませんでした(゜Д゜)ヌゥ

って事で、SSでカオスを見せる事に♪

まず、雪原の階段から時の間へ・・・

toki.jpg

これが時の間です。

なんか雰囲気がかっこいい(゜∀゜)♪

そして、左側のでかいやつに入ると・・・、

ten.jpg

おぉぉぉ、これまたかっこいいΣ(゜∀゜)

崩れた空中神殿って感じですなヽ(´∀`)人(´∀`)ノ イェーィ

そしてしばらく重さに耐えてたら・・・、

dora.jpg

Σ(゜∀゜)!?!?!?

なんじゃこいつは!

でけぇぇぇぇ!!

とか、思ってると『ドスッ』・・・

80ダメージ

ちょ、この距離でそんな事しないでww

って事で後退して、見学♪

うわ~、強そうだなぁ~・・・とか思ってると、


『ネットワークサーバと接続できません』


LD(リンクデッド=サバ落ち)来たぁぁぁぁΣ(゜∀゜)

同じタイミングで250人中200人ほどLDやられたそうですw

これぞ、天の門名物LD弾だと後で聞きました。

いやぁ、恐ろしいぜ、天の門(゜Д゜)ヌゥ

でも、ウーが欲しいから頑張ってカオスで生き残ってやるぜ~ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ イェーィ
PR
最近ムーディー勝山にはまってる蒼羅です(゜∀゜)ノ ヨゥ

チャラチャッチャッチャラッチャ~♪

が、頭の中を巡ってますw





さて、昨日はMoEで友達、『ある』と『リフ』をバハ探検へ連れて行きました((((((((((((((((((っ´∀`)っ ブーン

一応ちゃんとした道を通って行くんですが、相変わらず深い

mizo.jpg

ん~、現実に考えると怖くて絶対もぐれないな(゜Д゜)ヌゥ



で、雪原に到着((((((((((((((((((っ´∀`)っ ブーン

アイスゴーレムつえ~Σ(゜∀゜)

アイスエレメンタルよえ~Σ(゜∀゜)



一通りこの二種類をいじった後、バハへGO((((((((((((((((((っ´∀`)っ ブーン

エンチャントスカルパスよえ~Σ(゜∀゜)

『エンチャントナイトが現れた』

『サナリアは調子にのって二人と突撃』

『エンチャントナイトの攻撃』

『リフのHPが4分の1になった』


Σ(゜∀゜)!?!?!?!?

もちろん皆で全力逃亡w



その後は三人でバンジー大会開始!

gake.jpg

『バハの崖から飛び降りる⇒スモールワープで戻る』ですw

先鋒、リフd(゜∀゜)

リフ、ジャ~ンプ!

・・・・・・・・・・・・・、

あ、落ちきったΣ(゜∀゜)

リフ⇒死亡


次、あるd(゜∀゜)

絶妙なタイミングでスモールワープを使い、落ちかけた瞬間帰還♪

もうちょい落ちてほしかったねぇ(゜Д゜)ヌゥ

『俺が手本を見せてやるぜ!』

『見てろ!!』


とぅ((((((((((((((((((っ´∀`)っ

(゜Д゜)oO(よし、今や。スモールワープ!)

hikkakari.jpg

・・・ひっかかっちゃったw

ある意味一番おいしい結果になりましたヽ(´∀`)人(´∀`)ノ イェーィ

笑いの神を我を見捨てなかったw





二人には名前の掲載は事後承諾になりそうだなぁ。

名前伏せてほしい場合は言ってd(゜∀゜)ネッ

こんばんは、蒼羅です(゜∀゜)ノ

ちなみに・・・のくだりはもうしませんw

顔文字の登録を済ませ、使えるようになったので若干テンションUP(´∀`)人(´∀`)ノ イェーィ

意気揚々と水イッチョンと死闘を繰り広げ、徐々に儲けてます♪

貯金は45kと、まだまだだけどね(´Д`゜)。 シクシク

ホムンクルス欲しいなぁ・・・(゜Д゜)ボソッ



そういえば、サナリアは神秘使い⇒テレポ使用なんですよね。

そうするとテレポ石を使いますよね、当然。

そうすると・・・

storn.jpg

こんなんなるわけですw

テレポ石が6/17を占めてる(゜Д゜)ヌゥ

武器が1つと、食料2つと、触媒3つ・・・

必要枠数12/17Σ(゜∀゜)ハッ

枠増やしてなかったらアウトでしたねw

ワンクロでも取りに行こうかしらw

先日テレポを覚えてからその魅力にはまりっぱなしな蒼羅です。

ちなみにソラと呼びます。

え、読まないって?

そんなあなた、目の照準をずらして見てみて?

ほら、ソラって見えてきた!!

嘘です、ごめんなさい・・・

こんな名前一つにそんな神技隠されてませんw





なんか最近ビスコ西が重いです。

メモリ増設しようかな~・・・

MoEのためだけに?

それはバカらしいなぁw



そういえば、今サナリアが倦怠期です。

もう哲学の勉強なんか嫌だ!


そうは言ったものの狩りたいやつがいるわけでもなくw

やっぱり旅に出ては幽霊になってコンニチハしてます。



なんか載せるSSないかと探ってたら、見つけましたw

musi1.JPGmusi2.JPG

QoAリスティルにファインシルク採りに行った時の図。

まさに蟲蟲大行進w

前から横から後ろから、どんどん迫ってくる!

こいつらは弱いから一発で倒せるんだけど・・・

これぞ質より量!

よく見るとわかりますが、ゲーム時間2分という短時間の間にボッコボコにやられてますw

範囲覚えたら殲滅してやる・・・w





なんか話があっち行ったりこっち行ったりw

これぞ我が文才の無さが成せる技!

もうちょいわかりやすく書けるように頑張らねばなぁ(^^;)
初めまして、蒼羅です。

ちなみにソラって読みます。

『読まねぇよ!!』って苦情は受け付けませんのであしからずw

まだ使い慣れず、同じ文章を書く事三回目ですw 

友達にネタ画像見せるのに、ちょうどいい場所が欲しくてプレイ日記初めてみました。

かなり不定期な更新になるんだろうなぁw

全体のレイアウトも、ボチボチ整えていきます(^^;)

まぁ、のんびり頑張りまひょうかね♪





さて、それじゃ最初のネタ画像!

rady.JPG

画質が悪く、画像も小さくなっちゃいましたね(^^;)

この横たわる美しい女性w

このSSを撮った後、思わずドワ村のパンク達に八つ当たりをしてしまったくらいですよ!

まぁ、もちろんその直後に駆けつけて来た情報員にボコられたけどねw

細かい所がわかりづらいけど、ドワーブンパンク♀ですね。

女性というより『おばちゃん』なキャラです。

ドワーフというのは若くしてこういう外見になるのだろうか?

俺、人間でよかったw



こんな感じでSS貼ったり、適当にプレイ日記ダラダラ書いたりして更新していきたいと思います♪

でわでわ、明日も普通に学校なのでおやすみなさいw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 蒼羅]
[09/13 あるまっと]
[08/23 蒼羅]
[08/15 あるまっと]
[06/03 蒼羅]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]