忍者ブログ
暇つぶしのMMORPGでの蒼羅のプレイ日記だったりネタ晒しだったりw
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FS入ってみました蒼羅ですw

いやぁ、大きな所みたいなんで逆に不安・・・





さて、こないだ久々に闘技場でPVPやってみましたよっと♪

いやぁ、俺弱ぇ!!!w

まだスキル完成してないってのもあるけど、回復手段が乏しいし火力も薄いなぁ・・・

火力の面は、戦闘技術を上げる&LBを覚えれば格段に上がるから問題無し、と。

回復手段が包帯ってのは痛いのかもw

回復手段考えてみますよっと(´д`)b


・回復魔法
  ・メリット
    ・回復力が大きい
    ・リザw
    ・他人を回復できる
    ・STも回復できる
  ・デメリット
    ・詠唱に時間がかかる
    ・キャンセルくらう
    ・これらを補うと集中が必要
    ・MPが必要なため、知能が必要
    ・スキル値の圧迫がひどいw

・包帯
  ・メリット
    ・スキル値の圧迫が軽い
    ・キャンセルをくらいずらい
    ・他人を回復できる
    ・ファイン採りが楽しい
    ・最大、一度で200ほど採取可能
  ・デメリット
    ・特定の条件では全く使えない
      ・毒
      ・ダイイング スタブ等の連続攻撃
    ・ファインの競争がひどい時がある
    ・回復は最大90弱程度

・調合
  ・メリット
    ・スキルキャンセルがない
    ・ST回復の他にも多彩な能力が使える
    ・GHPの材料の採取が容易
    ・インビジ嬉しい
  ・デメリット
    ・回復量が小さい
    ・一度に採れる個数が少ないため、めんどくさい
    ・上位POTの材料採取がめんどくさい
    ・多数のPOTが使える反面アイテム欄を圧迫する
    ・自分にしか使えない
    

こんなもんかw

ん~、POTかなぁ(^^;)

やっぱりスキルキャンセルくらわないのは大きいw

実用面を考えたらやっぱりPOT!!

よし、スキルの転換の準備しよっと♪





下のSSは、FS入る時にいただいたムスビを食ったらこんなんなっちゃいました・・・の図w

b09a5daajpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/14 蒼羅]
[09/13 あるまっと]
[08/23 蒼羅]
[08/15 あるまっと]
[06/03 蒼羅]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]